前回は下のリンクよりご覧ください。↓↓


ごあいさつ





今回もよろしくお願いします。実況のA部です。








解説のB藤です。よろしくお願いします。









今回はグループSNEさんから出ている、
グリッズルド」のソロプレイでの
実況プレイブログをご覧いただきます。








このシリーズの初回は下のリンクよりご覧ください。








今は5ミッション目ですが、ここまでいかがですか?B藤さん。








このミッションは全員が撤退すれば終わりになります。
「幸福のお守り」は回復できていないので、
次のミッションも苦しい戦いになりそうです。








それでは、今回も始めていきましょう。









相次ぐ撤退





それでは、「ラザール」の手番から始まります。





DSC_0164

DSC_0165





ラザールは撤退しました。








もう手札に出せるものがありません。
撤退するしかありませんね。




DSC_0167





フェリックス」も撤退しました。
次からはミッション終了後の作業です。








サポートタイルは何が出るのか、注目です。









ミッション終了後①





それでは、ミッション終了後です。





DSC_0168





このミッションは3人が無事に撤退できたので、「ミッション成功」です。








ですので、「中間地帯」のカードは全てゲームから除外されます。








続いて「サポート」です。
めくられたタイルを見てみましょう。




DSC_0169





左のキャラクターにサポートが行われるようです。








サポートは「フェリックス」が受けますね。








今、「幸運のお守り」は無く、苦難カードは「心配性」の1枚です。








どちらにサポートがいくんでしょうね?




DSC_0171





これは・・・、「幸運のお守り」が復活しました。








苦難カードは今1枚だけですし、
幸運のお守りが復活して、
ミッションがやりやすくなると良いですね。









ミッション終了後②





最後に「士気の低下」を見てみましょう。





DSC_0172





枚のカードが「残り士気」から「試練の山」に移動しました。








手札に残っているカードが2枚+2枚枚が移動しました。








ここで5ミッション目は終了です。








次回はどんなミッションになるのか、
脅威カードも大変ですが、ここから苦難カードも出てきます。








次のミッションもお楽しみに!








ありがとうございました。









さいごに


他の実況プレイブログのシリーズは下のリンクよりご覧ください。








にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村