ごあいさつ

ここまで、シリーズにお付き合いいただき、

ありがとうございました。ライボ郎です。

冒険企画局」から出ている、

ポーンさんの「シェフィ」の

実況プレイブログのシリーズの今回が最終回です。

このシリーズの初回はコチラ↓↓


さあ、最終回はどういった結末になるのか、ご覧ください。


ひつじが㊺匹





最終回は「有終の美」となるのか。最後までお付き合いください。実況のA部です。








解説のB藤です。よろしくお願いします。







いよいよ、最終回ですね。








そうじゃの。思えば遠い道のりだったわ。







今回、勝利の可能性はどれほどありますか?








かなり期待しておるよ。








勝利できなかった、過去のこのゲームの実況とこのシリーズでは、何か違ったりしていますか?








山札のカードに何が入っているのか、考えながらプレイしておると思える。なので、今回は期待しておる。












なるほど、では次から、最終回の実況を次で見てみましょう。








ひつじが㊻匹





それでは、手札がプレイされるようです。



DSC_0511







「産めよ」がプレイされました。








「ひつじカードを1枚コピーする」カードです。
「300」のカードが1枚増えました。







良い流れと言えますか?








もう、勝利は目前といえますね。









ひつじが㊼匹





さあ、手札が出てきますよ!



DSC_0512




おおっと!「統率」がプレイされました!!
そして、「1000」のひつじカードがでてきました。








いやあ、勝つことができましたね。











「統率」が良いタイミングで出てきました。








改めて、「1000」のひつじカードが、
敵ひつじカードが「1000」になる前に出てくれば、
勝利となります。
みごとに「1000」のカードが出てきました。








ここまで、長い間お付き合いいただきありがとうございました。
次の実況シリーズもお楽しみに!!








見出し4

ここまでありがとうございました。

他の実況プレイブログのシリーズはコチラ↓↓




読者登録はコチラ↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村