ごあいさつ

このシリーズも今回と次回で終了となります。

ライボ郎です。

冒険企画局
から出ている、

ポーンさんの「シェフィ」の

実況プレイブログの第15回です。

みごとひつじを千匹まで増やして

勝利となるか?ご注目ください。

このシリーズの初回はコチラ↓↓

それでは、さっそく始めましょう。


ひつじが㊷匹





いよいよシリーズの終わりが近づいて来ました。実況のA部です。よろしくお願いします。








最後までしっかりと解説せんとな。解説のB藤です。よろしくお願いします。








今、B藤さんキャラがブレブレですよね。










いや、ライボ郎が迷っておるのよ。早よ腹を決めてほしいのだ。






・・・・まあ、手札を見てみましょう。




DSC_0508




「産めよ」がプレイされました。








「産めよ」はひつじカードをコピーするカードじゃ。
「300」のカードをコピーして、さらにひつじを増やしたな。








次の手札に期待しましょう。











ひつじが㊸匹





それでは、次の手札を見てみましょう。



DSC_0509




この状況は、どういう状況ですか?








まず「万能ひつじ」は手札をコピーするカードです。
そして、「産めよ」は、先ほど出ましたね。








そうすると、「産めよ」がコピーされたんですね。








「300」のひつじカードがまた、コピーされましたね。











ひつじが㊹匹





さあ、次の手札は何でしょうか?



DSC_0510




「狼」が出てきました。








「最大のひつじカードを1枚ランクダウンさせる」カードです。
「300」のカードが1枚「100」にランクダウンしました。







あ~らら。








そこまでガッカリするようなことではないですよ。
かなりひつじカードも増えてきました。
また次回に期待しましょう。












さいごに

今回もありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

他の実況プレイブログのシリーズはコチラ↓↓




読者登録はコチラ↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村