皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、ブログタイトルにもあることなのですが、

先日までシリーズで実況プレイブログを書かせていただいていた、

Tactical Gamesさん
の「It’s 5PM」(イッツファイブピーエム)なのですが、

先日友人と遊んだときに一部ルールを確認し忘れてプレイしていた部分が

あったことを知りました。

目的カードについてです。


本来は目的カードは最初は3枚ともオープンになっています。


DSC_0169

そのあと、目的カードを達成すると、達成した目的カードは裏返します
DSC_0170
まり、1回達成した目的カードは2度達成できません。

しかし、以前のブログでは同じ目的カードを複数解達成してしまっていました。



そのため、「イッツファイブピーエム」の実況プレイブログの
やり直しを明日からさせていただければと思います。

よろしくお願いします。