はじめに

年末でお忙しいところとは思いますが、今回もお付き合いいただければ幸いです。

今回もシリーズでお伝えしている、

Tactical Games
さんの「I
t's 5PM(イッツファイブピーエム)」の

実況プレイブログの今回は
金曜日です。

このシリーズもあと2回です。最後までご覧いただけるとありがたいです。

このシリーズの初回は下のリンクよりご覧ください。


それでは、始めます!


金曜日・朝の支度

実況:実況のA部です。今回もよろしくお願いします。

解説:いつもありがとうございます。解説のB藤です。

実況:それでは今回もさっそく始めましょう。

DSC_1693
実況:いよいよ金曜日最後のターンですね。

解説:ここでどこまでハピネスを伸ばせるかですが、ここで悪いことが起きています。

実況:なんですか?

解説:「
バー」が「定休日」になりました。

実況:あっ!

解説:目的カード「
感想戦で盛り上がる」が使えません。

実況:これでどうやってハピネスを伸ばすのか、注目です!


朝の支度②

実況:それでは準備の続きですね
DSC_1695星
解説:星の付いたところが新しく置かれた街カードです。

実況:このルートをどのように使うのでしょうか?

DSC_1694
実況:個人ボードです。

解説:時間は金曜日ではかなりあります。それをどのように生かせるか、です。


朝の時間

実況:それでは朝の出勤の時間です。
DSC_1698
実況:朝のルートはまっすぐ向かうルートを取ったみたいですね。

解説:先ほど言ったように、今までのルートではないルートを
   夜の時間で使わないといけません。ライボ郎がどのように動くか楽しみですね。

実況:そうですね。ここで今回の実況は終了となります。次回、最終回をお楽しみに!


さいごに

今回もありがとうございました。
このゲームが気に入った方はTactical Gamesさんのホームページまたは、

こちらからご購入をけんとうしてください。
他の実況ブログのシリーズは下のリンクよりご覧ください。




読者登録はこちらからお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村